ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022年10月 雑多な写真

2022年10月に撮った、ネタのようなメモのような判別不能の雑多な写真です。

 

谷津(やつ)バラ園に行った時。

谷津駅は鈍行しか停まらないんだぞ

 

バラ園へ行くには商店街を通る

 

この店、結局 買ったことがなかった

 

 

バラ園へ、公園の中を通っていく

 

 

西登戸(にしのぶと)~西千葉 の辺りを探検

 

西千葉駅前の このローソンは、店内に喫煙コーナーがあった

 

西千葉駅

反対側

駅の横、すごく狭いスペースに お稲荷さまがいる

「えいとのパパ」到着

 

いまだに こういう おしぼり。

こういうのは、業者からレンタルしてるような物なので

お金がかかってる

ギターケース や 空き箱が こんな所に置いてある

この日は たしか、コロッケバーガーとチキンバーガーを食べた

 

帰り道。

JRの線路をくぐる歩行者用トンネル

 

京成の西登戸駅

その頃 工事中。

人が近くを通るとセンサーが作動して、注意を促すアナウンスが流れる。

(それが とても うるさい)

 

西登戸駅は、のぼり・くだり 2本のホームがあって、

それぞれ1個だけ こういうトイレが設置されてる。

入りづらいです

 

中 撮ってみた

 

来た京成電車が とても古い

 

欲しくてオークションで落札した「デジアナ時計」だが

実物を見ると ちょっと安っぽい

 

 

高根公団エポカのハロウィンの飾り付け

 

この頃 売られていた、トライアルのピザがお買い得だった

 

去年は、月に2回のペースで「えいとのパパ」に行ってた。

途中、キンモクセイがすごい所があった

 

こんなんだから、町中 キンモクセイの香りよ

 

8本ぐらいの道が合わさる交差点

 

「えいとのパパ」

看板メニューのオムライス

 

トライアルも、買う時に自分で計算しながら買うカートがある

 

万歩計

 

トライアルに行った時、駐車場から富士山が見えた

 

うちの近く