2022年9月10に行った、
よみうりランド隣接の『HANA・BIYORI (はなびより)』で撮った写真です。
使ったカメラは、カシオ ZR-10 です。

綺麗に写るのは コイツばっかり。
他の魚は動きが速くて 撮れない









直前に ここで こういうポーズで撮ってる3歳ぐらいの女の子が居たから
真似してみた







園内は、たしか 建物の中と周辺にしか自販機が無い



2022年9月10に行った、
よみうりランド隣接の『HANA・BIYORI (はなびより)』で撮った写真です。
使ったカメラは、カシオ ZR-10 です。

綺麗に写るのは コイツばっかり。
他の魚は動きが速くて 撮れない









直前に ここで こういうポーズで撮ってる3歳ぐらいの女の子が居たから
真似してみた







園内は、たしか 建物の中と周辺にしか自販機が無い


