ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022/06/30 東京ドイツ村

2022年6月30日に 東京ドイツ村で撮った写真です。

使ったカメラは、カシオ ZR-15 です。

この日は、6月だったけど とんでもない暑さでした。

気温37℃くらい あったんじゃないのか?

 

 

オムツも自販機で買える

 

 

帰る前に もう一度 動物コーナーに寄る

 

ワラビー

 

ヤギ

 

マーラ

 

アイスの自販機は 他にも何箇所かあるけど、この系列は ここだけ。

他のは モナカとクーリッシュ

 

出口に向かって歩いて行く

 

振り返って見る

 

帰り際、ドイツ村の警備員に「今日は 一番暑かった」と言われた。

高速バスに乗った。クーラーの風で 生き返った気がした

冷たい風を体に当てる

 

乗ってから45分程度で千葉駅前に到着

 

出迎えてくれる ふじお

 

地元の駅。 ふなっしー列車だった