ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/10 撮影会

去年の秋の ミルフルール撮影会で 撮った写真です。 「渓谷みたい」 「ここまで 光が入ってるのも 珍しいナ その記念」 「10月だというのに 蚊が多かった」 「私も三カ所ぐらい刺された」 ←写真とは関係ないコメント 「モデルさんは もっと刺されてます」 …

房総のむら

2011年11月に行ってきた「房総の村」の写真です。 『房総のむら』という表記のほうが正しいのですが、 私は、分かり易いように「房総の村」と わざわざ間違えて書く事が多いです。 「トウガン工場」 「アケビ工場」 「干し柿工場」 「その日は お祭り…

秋のバラ 2

2011年 11月に撮ったバラです。 あ。 前回の続きですが・・・ 撮影場所 間違えて書いてる。 「谷津バラ園」での撮影だった。 きっちり10枚づつ写真を出そう! と思ってましたが、 それだと 写真の選別に苦労するので 今日は 4枚だけ。 撮影機材は …

2011/10 撮影会 2

2011年10月、 ミルフルール撮影会に参加した時に撮った写真です。 「あの 赤い実の植物・・・ なんて名前だったかな・・・?」 「忘れちゃったから いいか」 「変わった表情」 「広角・28mmで撮影してます」 「かなり 近寄ってます」 「あのベンチ…

房総のむら 2

2011年11月3日に行った「房総のむら」の写真です。 「あれは・・・ オムライスの車。 この時は 買わなかった・・・」 「ヘチマ か これは」 「焼き芋マシーン」 「なんか いけにえ っぽく見えて 怖いけど・・・」 「学習院初等科」 「たまたま この日…

秋のバラ

2011年11月に 京成バラ園で撮ったバラです。 このバラが綺麗だった だから もうちょっと アップで 赤いバラ 2連 紫っぽい マーブル仕様 薄い色に写ってる 「カフェラテ」という品種 背景が綺麗 「ディズニーランドローズ」という品種

ごあいさつ

まだ 使い方が わかりません。