ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017年11月に撮った雑多な写真

2017年11月に撮った写真です。
自主制作漫画を一所懸命やってた頃なので
そのラフ画が多いです。


近所の人にもらった饅頭
イメージ 1

大手まんじゅう     あんこばっかり
イメージ 2



「てんや」の天丼
イメージ 3

イメージ 4

レンズ 曇った
イメージ 5


この時期、優待券を使うために 中華ファミレスの バーミヤンに行った。
ワイン100円なら 死ぬほど飲めるネ
イメージ 6

イメージ 7

麺みたいなのが入ってるけど エビチリ
イメージ 8

五目あんかけ焼きそば
イメージ 9


家族4人で行って、優待券3000円ぶんを使い切らなかったから、
炒飯を持ち帰りでオーダーしたんだった
イメージ 10



ライブハウス「渋谷ギャレット」の入り口
イメージ 11


別の日。ライブハウス・吉祥寺クレッシェンドを目指して歩いた。
いつもは私が通る時間が遅いから、
この看板が光ってるところを見たことは あんまり無い
イメージ 12


その日の晩御飯
イメージ 13


漫画「PLAY」 ラフ画。  メイドさん
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


ある日 買った 吉野家
イメージ 17

私は普通に牛丼が好きだ
イメージ 18



お相撲さんのラフ画。
あぁ、この頃か、白鵬が立ち会いで失態を見せたのは
イメージ 19


漫画「PLAY」のラフ画
イメージ 20

背景の指定
イメージ 21


タバコ・ケントの 簡易包装
イメージ 22


ラフ画。 バイオリンの先生
イメージ 23


ツイッターのヘッダーに使う画像を作った
イメージ 24