ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017年10月に撮った雑多な写真

2017年の10月頃に撮った、どうでもいいような写真です。

前回、出し忘れた写真、2枚。

ミルキークイーン
イメージ 1

イメージ 2


ここからが 10月ぶん。

家で撮った花
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


東葉高速鉄道の 飯山満(はさま)駅。
自分が乗った電車が普通列車だったので
快速に乗り換えるために この駅で降りて 待った
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


家で撮った写真。
見て 見て。
これ 蛾。
枯れ葉に そっくりの蛾
イメージ 13

イメージ 14


イオン緑が丘店
イメージ 15

イメージ 16


この頃、ソニーのNEXを中古で入手
イメージ 17

それ用に 16ギガのSDカードを買った
イメージ 18


漫画「PLAY」のラフ。  大統領の絵
イメージ 19


毎日毎日 ラフを描いてたので、コツを掴んできた。
まずは おおまかに。 バランスだけを考えて描く
イメージ 20

そこから描き足す
イメージ 21


何を描いたか、これだけでは自分でもわからない
イメージ 22

これの下絵だった
イメージ 23


これも なんだか わかんない
イメージ 24

これになるのか
イメージ 25


うっすら描いてある
イメージ 26

走ってる絵だった
イメージ 27


JTの 電子タバコみたいなヤツ。「プルーム・テック」

初期から使用していたが、最近のは リキッドの「持ち」が良い。

昔は すぐに煙(水蒸気)が出なくなった。

使わない時はゴムキャップを付けておいたほうが良い。
 と思ってたが 今は そんなに神経質にならなくて いい
イメージ 28