ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017年9月に撮った雑多な写真

2017年の9月頃に撮った、どうでもいいような写真です。


仕事で街灯を取り付けた時の写真。
水滴がレンズに付いてる。 雨だったのか
イメージ 1


レトルトの「フカヒレ」を食す。

まずは 箱
イメージ 2

中身を出す
イメージ 3

煮る
イメージ 4

皿に移す
イメージ 5


この頃、自主制作漫画「PLAY」の 1話 制作中
イメージ 6


キヤノンのプリンターのインク 買っておいた
イメージ 7


イバライドで 「読売ファミリーサークル」から貰ったミニタオルとステッカー
イメージ 8

イメージ 9

あぁ、この時か・・・ イバライドへの道が工事中で通れず、
先に 牛久大仏に行ったのは。

こんな地図を見ながら 迂回してイバライドを目指した
イメージ 10


ラフをデジカメで撮る時に便利だろうと買ったライト
イメージ 11


プリント用の写真用紙。
気を付けてないと、
袋のフチの のり が、紙に付いちゃう事がある
イメージ 12



あれ?
いろっぽいじゃないですか~~
イメージ 13


こんな色のも あるんだ
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


Eテレの番組「すイエんさー」   おもしろいよ
イメージ 17


読売新聞は、
卓球の石川選手の写真を載せる時は ひどい写真を載せるのが好きなようだが、
フィギュアスケートの本田 真凜さんの写真は いつも すごい美人の写真を載せる
イメージ 18


プリキュアのビブリー
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


うさぎ
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28


マグロ丼が、
色が鮮やかで すごく美味しそうに見えたから 買った
イメージ 29


ショッピングセンター「エポカ」のエスカレーター。
いつも綺麗な飾り付けがしてある
イメージ 30



ライブハウス「渋谷オーブ」に、バンド「VODC」を見に行った時、
渋谷オーブの壁に 「土方バンド」のポスターが貼ってあった
イメージ 31


渋谷。 この日は雨だったんだ
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34