ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017/07 雑多な写真

2017年7月に撮った雑多な写真です。

うちの花
イメージ 1


NHK・Eテレの「すイエんサー」という番組。
NHKなので、水着と言えど露出度が低い
イメージ 2

カワイイ子は、顔だけの状態でもカワイイんだ
イメージ 3



この頃に アイコス入手。
通販で買ったため、多少 プレミア価格だった
イメージ 4

イメージ 5



ナマズは ウナギに匹敵する高級魚
だと思ってたら、味は あまり おいしくなかった。

半額以下だったので 味見 のために購入
イメージ 6


習志野のアーケードのある商店街。
大きなブドウがなってた
イメージ 7



7/15に 渋谷のライブハウスに行った
イメージ 8

バンドのリーダー  飲み物 買ってた
イメージ 9

ライブハウスの前にある「アペル」という店に
コスプレっぽい服装の女の子が居るみたい
イメージ 10

ライブハウスの物販で買ったミュージックカード+チェキ
イメージ 11



うちの草花
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



親戚の家。
熟したゴーヤ
イメージ 15



高根公団のショッピングセンター「エポカ」。
エスカレーターの所は 季節に合わせた飾り付けがされる
イメージ 16



吉野家の牛丼 持ち帰りで4個買った日
イメージ 17

イメージ 18



ビール気分を味わいたくて買ったノンアルコールビール
イメージ 19



近所の人が、デジカメの使い方を教えてくれ と言ってきたので、
どうせ 一回言っただけでは覚えられないから
早見表を作った
イメージ 20



小冊子の表紙。 すごく綺麗だったので撮っておいた
イメージ 21



アンデルセン公園の近くにある「船橋 県民の森」のパンフレット。
「とっていいのは写真だけ」とか ウマイことを言うなぁ
イメージ 22



この頃、自主制作漫画「PLAY」のラフを
ひたすら描きまくっていた
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25