ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017/02 トレッサ横浜

2017年2月19日、「トレッサ横浜」に行った時の写真です。

キュールというグループの インストア・ライブ(広場でやったので 晴天で 日焼けした)
を見に行きました。

トレッサ横浜」と言うが 横浜からは かなり遠い。
東急東横線の「大倉山」駅から歩いていく
イメージ 1

まだまだ
イメージ 2

まだまだ
イメージ 3

徒歩20分
イメージ 4

トレッサに着いた
イメージ 5

イメージ 6

トヨタ系列の店が多くてビックリした
イメージ 7

後で調べたら
もともと トヨタの工場や倉庫があった場所で
トレッサの経営もトヨタが やってるんだって
イメージ 8

インストアライブの場所。
天気が良くて暑かった
イメージ 9

ライブ終了後
ふらふらと トレッサの違う棟に行った
イメージ 10

お台場のビーナスフォート 等のような所。
建物の中に街を作ってる感じ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


インストアライブは 2回あって
合間の時間 外に出ていった。
周辺に あまり飲食店が無かった
イメージ 15

山の斜面に建ってるライオンズマンション。
入り口だけで こんなに階段がある
イメージ 16

中華レストランがあるから 入った
イメージ 17

ラーメンと炒飯のセット  杏仁豆腐付き
イメージ 18

箸袋に 恐ろしい呪文が書かれている。
ちなみに私は、 褒められて伸びるタイプです
イメージ 19

帰り際 ショーウィンドーを撮った
イメージ 20

中華レストラン
イメージ 21

地元の 不動産などの会社だったんだ
イメージ 22

再び トレッサ横浜に戻ってくる
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26