ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017/02 上野

2017年2月16日に 上野の国立博物館に行った時の写真です。

あまり記憶が無いけど 上野駅
イメージ 1

コインロッカーが たくさん有る
イメージ 2

上野の博物館群の中にある店。
うさぎの絵が見える
イメージ 3

この日    混んでるんだって
イメージ 4

デゴイチ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

博物館の有料区域に入ってる。
最初に来た時、「なんで ベンチや池の周辺で休んでる人が居るんだろ?」
と思ったが、
有料区域の中は 見る所が たくさんあって、
1日中 歩き回っても 見終わらない
イメージ 8

春日大社のイベントを見に行ったんだ。
特別展は だいたい 撮影禁止
イメージ 9

見終わって出てきた
イメージ 10

通常展は ほとんどが撮影OK
イメージ 11

イメージ 12

すずり
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

このように 国宝も撮影OK。
(撮影不可なものは 近くに 注意書きがある)
イメージ 17

イメージ 18

四天王
イメージ 19

仏具
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


撮った順番が違うけど。

デゴイチ
イメージ 24

仕込み杖
イメージ 25

その後に行った古着屋さん
イメージ 26

その後に行った新大久保
イメージ 27

上野博物館には この 鎧を見に行ったのよ。
新聞に載ってた写真を デジカメで撮った
イメージ 28