ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016年05月に撮った写真

2016年5月に撮った、雑多な写真です。

2016/05/01
船橋の「ららぽーと」の隣の「ビビット」に行った。

フードコートの 呼び出しは、
今は音が出ないのか
イメージ 1

イメージ 2


ビビット」から駅への道。
大きなツツジが綺麗だった
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 3

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 11

船橋競馬場・駅の付近の 丁字路の所の店
イメージ 14



それまで ずっと 「1番楽しみなTV番組」として『王様のブランチ』を見ていたが、
去年の春から、ほんと なんも おもしろくない番組になった。

お笑いタレントを出せば 一見 おもしろそうに見えるが、
実際には おもしろくない。

「おもしろそう」 と 「おもしろい」は違う。

画面に小さく写る顔も 今までのように 美少女のほうが良い

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 15


「こもれび森のイバライド」で買った、いちじくのジャム
イメージ 18


この写真を見ただけでは分からんだろうが、
これは病院の中
イメージ 19

イメージ 20

鎌ケ谷・船橋は イデカフェ多し
イメージ 21

院内の違う店で カレー蕎麦を食べた
イメージ 22

病院
イメージ 23

イメージ 24


3000円ぐらいの 育毛剤を買った
イメージ 25


ライブハウスのドリンクチケット。
私がよく行くライブハウスは 期限無しのチケットなので
何も飲まずに帰ってくることが多い
イメージ 26


日本タバコから送られてきた試供品
イメージ 27


地元の情報誌に載ってた自衛隊の広告。
頭を受け渡している。

あのキャラは 自衛隊のキャラで「千葉 衛 (ちば まもる)」君。
特技は 「まばたきしない」
イメージ 28


業務スーパー」で買った、
1リットル・水ようかん と 1リットル・プリン
イメージ 29


ポッカ・コーヒーの缶に
千葉ロッテマリーンズの「マーくん」の絵が描かれている
イメージ 30