ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016/05 谷津バラ園

2016年5月28日に 習志野市の 谷津バラ園に行った時の写真です。

使ったカメラは フジ ファインピックス F200 です。

今回の記事は、
谷津バラ園の中の写真 や バラの写真がありません。


たしか、谷津バラ園の目前の公園で撮ったアジサイ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 1

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


京成線の 谷津駅から (谷津駅は 鈍行しか止まらない)、
京成線の 大久保駅に行った


こんな古い床屋さんがある
イメージ 14

ここらへんは大学があって、活気がある商店街のようだ。
(私が行った時は 休日だったので ひっそりしてた)
イメージ 15


大きな建物があった
イメージ 16

飲食店の集合体のようだ。
こんな洒落た造りは 見たことが無い
イメージ 17


商店街のメイン通りは、時間によって通行規制があるから注意が必要
イメージ 18

「ドンレミー アウトレット」が私の目当てなんですよ。

かなり安い買い物ができるので、
京成線に乗った時は たまには寄り道するといい。

20㎝ぐらいの容器に
ロールケーキの切れ端がギューギューに詰まってて 200円。

地味だけどスポンジケーキの切れ端も おすすめ。
(私は必ず買って帰ります。 朝食にいい)

イメージ 19

イメージ 20


看板が おもしろかった店
イメージ 21

イメージ 22


中華料理の店の看板
イメージ 23

固そうなヤキソバ、 おいしそうじゃないか
イメージ 24