ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/11 虎ノ門~東京タワー

2015年11月10日に、東京・虎ノ門の病院に行き、 その後 ぶらぶらして東京タワーに行った時の写真です。

高さは 約26mの 愛宕山 にある愛宕神社
イメージ 1


ここが 「出世の階段」と呼ばれてる所。 上から撮影
イメージ 2



なんだか分からん物を撫でてる
イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


顔ハメのパネルがあった
イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



出世の階段は すごく急なので
脇に もう少し傾斜が楽な階段がある。
と言っても、この日は雨だったので こっちの階段も降りるのが怖かった
イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



縦に長い物を撮る時、 横位置のほうが安定する場合があるのか・・・
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



ぶらぶら歩いて行くと なにやらあったので 寄っていく
イメージ 16


イメージ 17



あとで調べたら 「萬年山 青松寺 (せいしょうじ)」だって
イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23


入り口が閉まってるけど、中に入れる
イメージ 24



イメージ 25


イメージ 26


イメージ 28


ほっとする、いいお寺だった
イメージ 27