ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/04 五香~松戸

2015年4月4日に 五香~八柱の「桜まつり」を見たあと、松戸に行きました。

最寄り駅から出発
イメージ 27


新京成
イメージ 1



五香駅
イメージ 28




一本奥の道へ行く
イメージ 29


天気が悪い日が続いたので かなり 花びらが散ってる
イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



ケバブがあったので食べる
イメージ 35


イメージ 36



鶏皮餃子という物を食べる
イメージ 38


イメージ 37


肉の串焼きを食べる
イメージ 39

硬い肉が好きな私には 柔らか過ぎた
イメージ 2




常盤平のほうまで歩いて行く
イメージ 3




イメージ 4



シャーピンが売ってたので食べる。
ここらへん すごく混んでたので 食べ物を撮ってるヒマが無かった
イメージ 5


イメージ 8


イメージ 7



電車に乗って 八柱に行く
イメージ 6


ずっと歩いて行ったら 常盤平の駅に着いた
イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 13


イメージ 14


イメージ 12



常盤平から松戸に行く。
目的地は「戸定邸」であるが
途中に公園があったので行ってみた
イメージ 15



坂 きつい。
公園の後ろも階段なので きつい
イメージ 16



階段の上の公園は 桜が綺麗だった
イメージ 18


イメージ 19


イメージ 17



戸定邸への道
イメージ 20



立派な枝垂れ桜があった
イメージ 21


イメージ 22



戸定邸の内部
イメージ 24


イメージ 23


松戸駅に戻ってきて
駅前でハンバーガー食べた
イメージ 25



イメージ 26