ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/02 亀戸

2015年2月7日に行った 亀戸天神の写真です。

使用機材は カシオ エクシリム ZR-10 です。

撮った写真と 掲載する順番は 少し違います。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




玉コンニャク(100円)が好きだ
イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




牛は菅原さん(天神さん)と つながりが深い。
イメージ 8




境内に入って 左側のほうは 店に面している
イメージ 9




これは 地元の津田沼駅にあった自販機。
天気予報が表示されてる。 「こんにちは」の文字が見える
イメージ 10




亀戸駅を歩いていくと
曲がる十字路の所に 豆屋さんがある。
そこは ハトが集まってくる
イメージ 11




豆屋さんの反対側に 「亀戸梅屋敷」がある。
何かのイベント(落語 や 展示物)をやってる事が多い。
ちなみに ここは 水陸両用バスの発着場になってる
イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




ここ。 豆屋さんの角
イメージ 16




豆屋さんの角を曲がり すごく太い大通りを歩いていく。
こんな看板があった。
やっぱり地震の犯人はナマズである
イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21