ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/09 ミルフルール撮影会

2014年9月6日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。
この日は 遠征で 江ノ島に行きました。
モデルは 葉月のりさん。
使用機材は カシオ エクシリム ZR-10 です。


○9月だけど、午後6時30分には 真っ暗になる
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




この頃から  このポーズは あったんだ・・・
イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




江ノ電じゃないほうの 江ノ島の駅。  竜宮城のようだ
イメージ 14




○午後7時半頃、 男3人で飲み食いするのに適した場所を探したが、
  どこも混んでたので、 ラーメン屋さんに入った
イメージ 15




○「江ノ島名物」と言われたなら 食べないわけには いかない。
 シラスのせいでラーメンの温度が下がってしまってた気も する
イメージ 16




○サイドメニューの ミニどんぶり。   何丼だろ・・・?
イメージ 17




○夜9時近くになると、江ノ島駅周辺は すごく がら~んとしてた。

 写真は 終点で降りた時。  だから 鎌倉駅
イメージ 18




○JR鎌倉駅から 快速のグリーン車に乗って帰った。
  電車に乗る前にコンビニへ行って、お酒2本と 少々の食べ物を買った。
  私は このまんま、地元の「津田沼」まで乗り換え無しだったので
  すごく ラクだし 速かった
イメージ 19