ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/05 船橋市場

2014年5月18日に、 船橋の市場で ゆるキャラのイベントがあったので 見に行きました。


食べ物の出店もいっぱい出てる というけど、 大行列だったり 売り切れだったりで
思うようには食べられなかった
イメージ 1




きゃらガールの「ゆっこ」さん。 かわいかった
イメージ 2




ゆるキャラ大集合ってことで 当日は 大混雑ですよ。

この日は ものすごく天気が良くて 暑かった。
こんな感じで、一般客は 遠くから見ていた。

だけど、イベントは 時間伸び伸び の 時間押し押し の
グダグダな進行だった。
それなのに 特等席の人達だけで ゆるキャラと遊んでいたりしていた。

不快・不満の多いイベントだった。

でも、この日見た、「キャラガールの ゆっこさん」や 他のキャラガールが かわいくて
「彼女たちの存在を知った」事が 私にとって プラスだった

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15