ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 豊橋旅行

2014年2月22・23日、豊橋に旅行してきました。
今日 載せる写真は 2/23、吉田城(豊橋公園)付近の写真です。

○吉田城の櫓の中。
鉄筋コンクリート
イメージ 1




○吉田城には天守閣は無いけど、 櫓が立派である
イメージ 2




○大丈夫か? 落ちそうだぞ?
イメージ 3




○空に 飛行機雲ができてる
イメージ 4




イメージ 5




○とても長い名前の教会
イメージ 6




豊橋ハリストス正教会聖使徒福音者馬太聖堂
イメージ 7




○「とよはし はりすとす せいきょうかい せいしと ふくいんしゃ まとふぇい せいどう」と読む
イメージ 8




○近くにある、これまた名前が長い寺社に行く
イメージ 9




○赤鬼さんが居た
イメージ 10




○「安久美神戸神明社」という所
イメージ 11




○屋根が ちょうど光ってて ビームを発射してるみたいに見える
イメージ 12




○「あくみ かんべ しんめいしゃ」と読む
イメージ 13




○大通りを歩いて行くと 綺麗な建物があった
イメージ 14




○近くのレストランで食事をした。 「チャイトン定食」という謎の定食を頼んだ
イメージ 15




○テーブルにあった「ふりかけ」   美味しそうだ
イメージ 16




○更に歩いて 違う神社に行く。
これは 屋根
イメージ 17




○手筒花火発祥の地  の石碑
イメージ 18




イメージ 19