ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 ミルフルール撮影会

2014年4月12日のミルフルール撮影会の番外編で 飲み会メインの写真なので、
モデルさんの写真は出てきません。

○撮影会終了後に撮った桜
イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




○日中は暖かかったけど、だんだん寒くなってきたので 新橋の居酒屋に入る
イメージ 4




○で、かんぱ~い!
写真がブレてるのは、ビールを前にしてワクワクしてしまってブレる、という
「萌えブレ」という現象である
イメージ 5




○この日は 予約してないし、 オーダーも自分達で決めた
イメージ 6




○くろえりチャンに注いでもらったら   泡が多かった
イメージ 7




○これもピンボケ写真だ。  キャベツ
イメージ 8




○サラダ
イメージ 9




○くろえりちゃんに 取り分けてもらった
イメージ 10




○チヂミ。 くろえりちゃんは 韓国系の食べ物が好きだ
イメージ 11




○ポテト と 唐揚げ
イメージ 12




○みんなで食べたチャーハン
イメージ 13




○これは・・・ なんこつ揚げ
イメージ 14




○うちらはビール好きだが 日本酒を投入
イメージ 15



思えば、
2回連続で バースデー・オフ会してる。

くろえりチャンとも楽しい思い出 いっぱい ありますわ。