ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/12 雑多な どうでもいい写真

2013年の11月・12月に撮った、 どうでもいい写真達です。

○アマゾンで買い物した
イメージ 1




○無駄なのか 合理的な アマゾンの箱。
昔、ヒゲソリの替え刃 という すごく小さな物を買った時も この大きさの箱だった
イメージ 2




○私が買ったのは、「ラチェット機能」(わざわざ持ち直さなくても 連続してボルトを締める機能)が
付いたスパナ。

買ったんだけど・・・  頭が大きくて 使いづらかった
頭が大きくて、使いたい場所に入らなかった
イメージ 3




○100円ショップで売ってる缶詰。
タイ料理が好きな私には とても良い物だ。
と言っても あまり食べてない
イメージ 4




○去年のモーターショーで貰ったカタログ
イメージ 5




○机の中にあった もっとも古い時期の ロッテリアの下敷き(メニュー表)
イメージ 6




○去年の12月28日に見に行った「ポップ・サーカス」
千葉→埼玉→富山だったかな→愛媛 と 巡業して
現在は愛媛を終了して 他の場所でまたサーカスをやるようだ。

見に行く人は、料金体系をよくチェックして(ちょっと分かりづらい)、
4人で見に行くなら 比較的お得なボックス席があるので それを選ぶといい。
(入場料 + ボックス料で高くなるけど とても見易くなる)

イメージ 7




○ポップサーカスのポップコーン
イメージ 8




○その後、印西市にあるホームセンター「ジョイフル本田」に行き
フードコートで食事した
イメージ 9




ジョイフル本田で お買い物。
段が無いエスカレーターに カートを乗せた
イメージ 10