ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/12 ミルフルール撮影会

2013年12月29日、 ミルフルール撮影会で撮った写真です。

私が普段使ってるコンパクト・デジカメ、 カシオ エクシリム ZR-10 で撮ってます。
メモ帳代わりに使ってるコンパクトデジカメです。
出掛ける時には必ず持っていきます。

モデル撮影の時には あまり使わないのですが、
明暗差が激しい時 や 鮮やかな写真を撮りたい時 や
青空をより青く撮りたい時に 使います。

この青は たぶん カメラ内で 自動で 強調(エンハンス)されています。


○ ということで 空を青く撮りたかった
イメージ 1




○けっこう これ いいナ
イメージ 2





イメージ 3




○これも モデル・青空  ともに綺麗だ
イメージ 4




○完全フルオートで撮影なので 露出補正は使えず。 暗くなった
イメージ 5





イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9





○背景が すごく明るい写真
イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13