ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/12 東武動物公園

途中で ニシキヘビの写真が出てきます。嫌いな人は注意。

2013年12月8日に行った、東武動物公園の写真です。


○体は短毛な アルパカ
イメージ 1




○このロバ     ちひろちゃん と言うのか
イメージ 2




○エサのニンジン(有料)をねだってきて すごく かわいいんだ
イメージ 3




○こっちにも ずんぐりした馬が居る
イメージ 4




○黄金のヘビ。  こいつも かわいい
イメージ 5




○ペンギン
イメージ 6




○なんかカッコイイので こういう写真を連貼り
イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




○立ち姿  カッコイイ
イメージ 10




○カバのエサやりショー
イメージ 11




○「カバに手を触れないで」と書かれている。
カバの牙は うまく上下の歯が擦り合わされ、常に研いである状態にあるので とても危険だそうだ
イメージ 12




○手前のカバが お母さん
イメージ 13




○奥に居るのが 子供のカバ
イメージ 14