ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/11 はにわ祭

2013年11月10日に行った、千葉県 芝山の『はにわ祭』で撮った写真です。

○毎年、「ふれあい動物コーナー」が開催されてる。
小動物の他に ヤギや犬が来ている。
この子も そういう名目で来てるはずなんだけど、
あまり 遊んでくれなかった
イメージ 1




○どんな物か分からず、おいしそうに見えたから買った。
屋台で売ってた大きなマシュマロ。
なかなか美味しかった
イメージ 2




○屋台の風景
イメージ 3




○これは違う店で買った。
たぶん、スリランカ・カレーの屋台で買った。
カレー風味の唐揚げ
イメージ 4




○これは  フラダンスか
イメージ 5




○これは カラテか
イメージ 6




○これは、屋台で売ってるチキンステーキ
イメージ 7




○ウサギ
イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11