ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/08 いろいろ

2013年8月に、祖母の家に行った時に撮った写真 と
その他 雑多な写真です


○ゴーヤが 成り下がっていた
イメージ 1




○玄関の前に、こんなに成ってると 通るのに邪魔になる
イメージ 2




○こういう色のは あまり苦くない と言われている
イメージ 3




○これは 違う日に 違う家で撮ったゴーヤ。
熟し過ぎて 破裂している
イメージ 4




○いらない浴槽を 水槽にして 睡蓮(?)と 小魚を育てていた
イメージ 5





イメージ 6




○花
イメージ 7





イメージ 8




○ザリガニ達
イメージ 9





イメージ 10





○もらったお菓子
イメージ 11




○うさぎマニアだったので 撮っておいた
イメージ 12





イメージ 13




西友だったかな? 安いビール
イメージ 14





○見かけた看板。
「貸します」ではなく  「貸す」
イメージ 15





○ちょっと食べてみたくて 買ったピータン
ものすご~く賞味期限が長くて ちょっと怖くなっちゃった。
(そんなに古くならないうちに食べました)

卵の加工品なのに腐らないようだ。
去年の暑い頃に買って もし食べなくても まだ 賞味期間内だ
イメージ 16