ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/05 千葉市

2013年5月6日に 千葉へ行ってきた時の写真です。

○京成の 千葉中央駅から千葉城まで歩いて行く途中。
建物の曲線のガラスに映ってるモノレールの線路が綺麗だった
イメージ 1




○ぶら下がり式のモノレールだから 線路は こんな形
イメージ 2




○ヘビメタ好きの私は 「HM」の文字を見ただけで 萌える
イメージ 3




○入り口だけ入ってみた「きぼーる」の建物
イメージ 4




エスカレーターで もうちょっと上って 高い所から見た
イメージ 5




千葉城へ続く公園内の通路
イメージ 6




○途中に社があるが、夏は毛虫が多いから気を付けよう
イメージ 7




○ちょっと傾いたお堂
イメージ 8




千葉城・・・ この日は人が少ないなぁ と感じた
イメージ 9




○中は 資料館になってて じゅうぶん楽しめる。
が、
イメージ 11




○この日は 休館日だったので 入れず
イメージ 10