ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 大宮・浦和

2013年4月29日に行った埼玉で撮った写真です。

この日は 大宮の「鉄道博物館」と 浦和の「調(つき)神社」に行きました。

写真は 浦和の 調神社から。
調神社は ウサギマニアの間では有名な神社です。

狛犬の代わりに 狛兎が居ます。

○巨大ウサギ
イメージ 1




○偉い人 らしい
イメージ 2




○びゅ~~
イメージ 3




○後ろ姿
イメージ 4




○横から
イメージ 5




○境内
イメージ 6




○境内に大きな木があるし、境内の裏の散歩道にも 木が並んでいる
イメージ 7




調神社の池にも ウサギの姿が
イメージ 8




○浦和に戻って、駅周辺のパルコの中で食事をした。
靴を脱いで店に入るパスタ屋さんに入った。
セットメニューを頼んだ。
これはなんて名前だったかな・・・? パイみたいなヤツで おいしかった
イメージ 9




○コーヒーサービスというので おかわりした
イメージ 10




○メインのパスタ。 カルボナーラ
この店は、箸で食べるのが標準だが、
箸では食べづらかった。 フォークがいい
イメージ 11




○セットで、小さいピザも頼んだ
イメージ 12