ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った、関西旅行の写真です。

「お花見」に行ったし、「明石海峡公園」にチューリップを見に行ったので、
このブログ内では 『花』のカテゴリーに入れています。

が、今回も 花 は 出てきません。
次回から やっと 花が出てきます。


明石海峡公園に近い、 高速バスの停留所。 淡路ウエスティン・ホテル
イメージ 1





○高速バスからの眺め
イメージ 2





○淡路島に渡ったのは数年ぶりなので、
普通の人には このようななんでもない景色も 私には なつかしいものなんだ
イメージ 3





○淡路島を縦断する高速道路に パーキングエリアがあって、
そこには観覧車が立っている
イメージ 4





明石海峡大橋  通過中
イメージ 5





○同じく通過中。  明石・淡路をなつかしみながらも  その後 爆睡移動。
イメージ 6





○三宮の ココ一番屋で ウィンナーカレーを 食す
イメージ 7





○その後 京都に行き 本願寺
イメージ 8





○お堀があって まるで 城のよう
イメージ 9





本願寺 修理中
イメージ 10





○大改装 って こうやって 建物を すっぽり包んで やるんだね
イメージ 11





○中庭から門を見る図
イメージ 12





○手水(ちょうず)。 ←ふりがな ふっておかないと、 私も いつか 呼び方 忘れる
イメージ 13





○お堂の扉
イメージ 14





○向こうに見える白い建物にも入った
イメージ 15