ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/01 目黒雅叙園

2013年1月3日、 目黒雅叙園に行った時の写真です。

都合により、掲載枚数 少ないです。
目黒雅叙園・編 最終回です。

また ここでも トイレ撮ってるわぁ。


雅叙園の手前にあったお寺。
たまたま 行っちゃったので、今年の初詣は ここになった
イメージ 1




雅叙園の中に飾られていた物。
きらびやかで綺麗
イメージ 2




○百段階段 を登っていくと このような豪華な部屋に辿り着く
撮影OKの部屋もある。 撮影禁止の部屋 多い。 撮影禁止の部屋のほうが おもしろい
イメージ 3




目黒雅叙園のトイレ。
池があって 橋を渡っていく
私は見なかったけど、トイレの個室は すごく綺麗らしい。
トイレに入る時も気を抜かないように。  トイレも観光
イメージ 4




○撮影状況が悪かった
イメージ 5