ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った、関西旅行の写真です。

「お花見」に行ったし、「明石海峡公園」にチューリップを見に行ったので、
このブログ内では 『花』のカテゴリーに入れています。
が、今回も 花 は 出てきません。


本願寺の 提灯
イメージ 1




○本堂の廊下に上がり、さらに奥に行った所から 見た
イメージ 2




○縦位置の写真だと 屋根が綺麗
イメージ 3




○進入できる極限まで 行ってみた
イメージ 4




○お寺さんは スタンプラリーも やってるのか
イメージ 5




○ギャラリーがあった
イメージ 6




○↑それ以上 奥には行けないので、また本堂の廊下に戻ってきた
イメージ 7




○少し離れて撮ってみる
イメージ 8




○別カット
イメージ 9




○京都駅へ向かう
イメージ 10




○京都駅前
イメージ 11




○京都駅の どこまでも登っていくような階段。 (← 電車に乗る時に使う階段じゃない)
ここに座って 憩いの場 として使ってる人も いるようだ
イメージ 12




イメージ 13




○階段から見た 上空の通路
イメージ 14




○通路がよく見えるわ
イメージ 15