ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 ミルフルール撮影会

2013年2月24日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

モデルは くろえり。  場所は お台場の 潮風公園
使用したカメラは ニコン クールピクス P310です。

この日、このカメラで撮ってたら、
40枚ぐらいで 『メモリー残量無し』の表示が出て びっくりした。
4ギガのSDカードを入れてる(はず)だから そんな早く無くなるはずがない。

あ っと気が付く。 SDカードを入れてなかった。
カメラの内蔵メモリーで撮ってた。

撮影会に向かう朝は いつも慌ただしく、時間ギリギリなので、
「SDカード や (他のカメラの)バッテリーは 電車の中で装填しよう」と
思いながら家を出て 入れるのを忘れてたんだ。


○同じような写真が続くので 文章省略で ば~っと 貼っていきます。
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9