ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 シーサイド・トップ

2012年10月8日に、東京・浜松町にある「世界貿易センタービル」の中にある、
『シーサイド・トップ』という展望室に行ってきました。

ここは有料で 大人620円 かかります。
(ホームページに 620円→500円になる割り引きクーポン有り)

東京タワーが よく見えて けっこういいです。


○こんな高層ビルの窓の外に虫がいる。 ので 遊びで つかむ真似をした
イメージ 1



○撮ってみると なかなか カッコ良い写真になったので もうちょっと頑張って撮った
イメージ 2



○「これは なかなかイケル」ってことで さらに頑張った
こうして この 私のお気に入り写真が できた
イメージ 3



○東京タワーがよく見える
イメージ 4




○東京タワーの左側の 大きな筒状のビルは 六本木ヒルズ
イメージ 5




○この日、なんか歓声のような声が、こんな最上階まで聞こえてきてた。
この展望室は 結婚式場もあるので その歓声が聞こえてくるのかと思ったら、違った。

隣の駐車場で つけ麺のイベントをやっていたようだ
イメージ 6



○更に下を見下ろすと、
つけ麺関係のアイドルが来てて、その応援団が歓声を上げてるのだった
イメージ 7




○東京タワーの足元にあるのは 増上寺
イメージ 8




○この日は ライトアップされる前に 帰ってしまった
イメージ 9