ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/09 東京ゲームショウ

2012年9月23日に 東京ゲームショウを見にいってきた時の写真です。
2時間ぐらいしか見てなかったし、
あまり コンパニオンさんを撮ってません。


○コンパニオンさん ラインナップ
イメージ 1




○これだけ居ると すべてのコンパニオンさんから目線をもらうのは 不可能に近い
イメージ 2




○ラインナップの左から2番目に居る人が
私の知り合いの 葉月さん
イメージ 3




○メガネメーカー JINSのコンパニオンさん
イメージ 4




○コスプレっぽい服装で かっこいい
イメージ 5




東京デザイナー学院さんのコンパニオンさん
イメージ 6




○すごく可愛かったし 撮りやすかった
イメージ 7




○かわいい
イメージ 8




○ということで 配布してる袋を もらってきました
イメージ 9



○若い学生さん、みんな うまいんだな・・・
イメージ 10