ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/06 宗吾・成田

2012年6月23日に行った、宗吾霊堂成田山の写真です。


宗吾霊堂の入り口にある お茶屋さんで飲食するのが私は好きだ
イメージ 1




○これも宗吾。 焼いた饅頭
イメージ 2





○これは成田。 駿河屋という鰻専門店。
うなぎの値段が高騰してるので 料理の値段も高くなってきてる
イメージ 3




駿河屋さんの店内
イメージ 4




○ウナギを獲る道具が飾られてる
イメージ 5




○私が この日 頼んだのは、『鳥重』なのよ。
これは おいしかったなぁ
イメージ 6




○「うまき」も頼んだ
イメージ 7




○この駿河屋さんで 何回か うな丼を食べてます。
おいしくなかった経験は一回も無し。 オススメの店です
イメージ 8




○店頭にある うなぎの骨
イメージ 9




○隣は すぐに成田の境内
イメージ 10