ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 谷津~船橋競馬場駅

2012年5月、谷津バラ園に行った後、
時間が余ったので、隣の駅の「船橋競馬場」駅で降り、
ビビットスクエアというショッピングセンターに行きました。


谷津駅を降りて、バラ園と反対側の出口から出てみた。
何か 作ってあった
イメージ 1




○で、反対側に戻って バラ園を目指す。
バラ園に行くには 公園の中を通る。
こんな立て札がある
イメージ 2




○バラ園の中
イメージ 3




○バラ園の中
イメージ 4




○バラじゃないけど 綺麗な花
イメージ 5




○バラ園は狭いんだけど、 全部を見て 写真を撮るには
2時間ぐらい かかる。

バラ園の見学を終了し、「バラアイス」を食べてみる
イメージ 6




○頭がバラのキャラ
イメージ 7




○電車に乗って、一駅。
ららぽーと が ある駅が「船橋競馬場」駅。

ららぽーと の 隣りに ビビットスクエアがある。
フードコートで食事をした

○広角レンズなので ちょっと 遠近感で おかしな画像になってる
(これだと 汁物 が デカ過ぎるわ)
イメージ 8




○チヂミ おいしかった   韓国料理の店・「美寿」  安くて美味しかった
イメージ 9



○この料理の名前を忘れてしまった・・・・・・ おいしかった。 ランチセット。

「タレが辛いと いけない」と思って、最初は(レジの右横で)タレを少なめにかけたが、
タレは あまり辛くなく、
途中で もっとタレをかけたくなり、再び レジの右横まで タレを取りに行ったわ
イメージ 10



以上で。