ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 京成バラ園

2012年5月19日に京成バラ園で撮った写真です。

この日は、フジ ファインピックスS3 という変わったデジタル一眼レフを持って、
バラ園に行きました。

撮影機材は S3 + シグマ50mmマクロ です。


○鮮やかな色
イメージ 1




○うまく撮れると すごく綺麗
イメージ 2




○ピンクのバラは かわいい
イメージ 6




○赤い色も よく出てる
イメージ 7




○「赤の発色が良いだろう」と思って、このカメラをわざわざ買った
イメージ 8




○花壇を撮った
イメージ 9




○使いこなすには 難しいカメラであるが・・・
イメージ 10




○やっぱ、このカメラで撮った写真を見ると、 また使いたくなる
イメージ 11




ファインピックスS3は   「縦位置で撮った」という記録が残らないようだ
そこは ちょっと 面倒だ
イメージ 12




○まだ カメラのクセを把握してない
イメージ 13




○「赤」が これだけ良い色で出てるなら かなり良い
イメージ 3




露出オーバーだと やっぱり テカる
イメージ 4



○↑↑は かなりの露出オーバーだから テカって当然です
イメージ 5