ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/04 京都・大阪

「花」のカテゴリーでありますが、
4月に行った京都・大阪旅行の写真をUPします。
花見に行くのが目的だったので。



「もはや午後5時頃。 明るく撮った」
イメージ 1




「全景も撮ってる」
イメージ 2




「近くの川」
イメージ 3




「近くのバス停からバスに乗ろうと思ったら、(混んでて)バスが いつ来るか わからんし、
来ても 人が乗り込める状況じゃなかったので、
京都駅までタクシーで移動」
イメージ 4




「6時台の こだま号グリーン車に乗る」
イメージ 5




「旅行会社の関西旅行は (パンフレットの載ってるプランは)、
こだま号のグリーン車を選ぶと すごく快適な旅行ができる」
イメージ 6




「すいてる~」
イメージ 7




「乗る前に 弁当を買った」
イメージ 8




「お上品♪   量 少なめ」
イメージ 9




「足を置く『フットレスト』は 身長170㎝以上の人には 邪魔だろう。
私は これ  邪魔で しょうがない」
イメージ 10



今日の記事は、花の写真が かろうじて1枚  という結果でした。