2024年4月25日に行った、千葉県 野田市の 清水公園の写真です。
使ったカメラは、「パナソニック FZ 1000」です。














駅への帰り道。
富士塚がある所を探した。
(花ファンタジアの駐車場を出て すぐの小道を入っていくのが 正解)




富士塚がありそうな所を発見




無事 登頂


また 駅へ向かって歩き出す



清水公園の中間口


この描写を見て「最新のカメラはスゴイなぁ」と感心するが
万能じゃ ない。
(他の物を撮った時 色が浅い とか ラチュードが狭い とか 感じる)

すごく綺麗なトイレの近く、
木でできた電柱 や 裸電球がある

駅に貼ってあった広告。
オレも昔は 電気工事業だった
