ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2021/12/18 稲毛

2021年12月18日に 千葉県の稲毛(いなげ)で撮った写真です。

 

オークションで2000円ぐらいで入手した「カシオ ZR-200」の

実写テストを兼ねて 撮ってます。

 

私が普段使っているのが カシオ ZR-15。

ZR-200は その上位シリーズで、

大型バッテリー と 高倍率(24~300mm)ズームなので

旅行に便利かな?と思って買った物です。

 

そう言えば、現在、「花の美術館」はリニューアル中で休館です。

 

私のジャンクカメラ、

望遠にすると画面左に黒い丸点が出ちゃうね。

あと、望遠で富士山を撮ってる時の 液晶画面がほとんど見えなかった。



あ、飛行機 飛び立った

 

 

スカイツリーは見付けやすい

 

 

画面に太陽を入れる という意地悪な実験も大好き

 

「HDRアートモード」の実験